よくある質問

美ら海ビレッジによく寄せられるご質問をまとめました。
お問い合わせの前に、一度目を通してみてください。

大人数で泊まりたいけど、何人まで宿泊可能ですか?
レギュラータイプは最大9名まで。エクストラタイプは最大12名まで可能です。
但し、建物の構造上、大人5名様までを想定しております。
以下の制限事項をご了承いただけるならば、大人数でもご宿泊可能です。

・電気温水器を使っているため、お湯の量に制限があります。よって、お湯を使いすぎると、途中で出なくなる場合があります。(水はでます。)
・お布団はできるだけご用意しますが、場合によっては(他の宿泊者様の人数も多い場合など)は5名様のお布団しかご用意できない場合があります。
・バス、トイレについて、お部屋にはそれぞれ1つしかございません。
 (3号店はトイレ2つ、バス1つ、シャワー室1つついています)


4号店は、最大12名までご宿泊頂けます。
ただし、8名までを想定した作りになっていますので、9名以降はリビングやベッドの足元等の空いているスペースでのご就寝となります。
台風の影響で予約キャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
他のお宿と同じく、交通機関(飛行機等)が停止した場合にはキャンセル料は発生しません。
詳細を以下にまとめましたので、ご確認ください。

・天候等により往路便欠航の場合、キャンセル料は発生しません。
・飛行機が運行している場合、天候に関係なくキャンセル料は発生します。
・飛ぶにも関わらず事前にキャンセルされた場合、自己都合としてキャンセル料が発生します。
・仮に、のちに欠航だったとしても、事前キャンセルすればキャンセル料は発生します。
予約を変更したい場合どうすればいいの?
●ホームページから予約した場合
「お問い合わせページ」または「メール」で予約変更内容を送ってください。

メールアドレス:churabg@gmail.com

●ホームページ以外(じゃらん、楽天 など)
予約した予約サイトで予約変更処理をしてください。
お問い合わせ
キャンセルする場合どうすればいいの?
●ホームページから予約した場合
「お問い合わせページ」または「メール」で予約キャンセルすることを送ってください。

メールアドレス:churabg@gmail.com

●ホームページ以外(じゃらん、楽天 など)
予約した予約サイトで予約キャンセル処理をしてください。
お問い合わせ
現地での支払い方法は?
現金、クレジットカード、Paypay、AUPay、Dpay での決済可能です。
利用できるクレジットカードのブランドは下記の通りです。

・Visa
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners Club
おきなわ旅行支援NEXT(旅行支援)は利用できますか?
終了しました。
おきなわ旅行支援NEXT