よくある質問

美ら海ビレッジによく寄せられるご質問をまとめました。
お問い合わせの前に、一度目を通してみてください。

調理器具、食器類はありますか?
炊飯器、レンジ、トースター、フライパン、鍋など基本的なものは揃えています。
食器もお皿、お椀、お箸、コップなど揃っています。
近くの食品スーパーで食材を買って、調理されるお客様も多いです。
調味料はありますか?
「しお、さとう、塩コショウ、油、しょうゆ」をご用意しております。
洗濯・乾燥はできますか?
できます。
洗剤も備え付けのものがありますので、ご自由にお使いください。
乾燥機は200円/回で共同のものをご使用いただけます。
またお部屋に備え付けのハンガーなどもございますので、お部屋干しも可能です。

4号店のみ、お部屋の中に乾燥機があります。
アメニティはありますか?
バスタオル、ファイスタオルをセットに人数分・宿泊数日数分ご用意しております。
また、
ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔フォーム、歯ブラシ、カミソリも置いております。
※ 化粧品、ヘアブラシ等は、各自でご用意ください。
4号店のプールについて「冬も入れますか?」
年間を通して水質管理をしておりますが、温水設備はございません。
秋・春は水温や天候を見て、日中でしたら入れる日もあるかと思いますが、各自でご判断ください。
真冬は、厳しいかと思います。
4号店プールについて「深さは?大きさは?」
水深おおよそ120cm~130cm
大きさは、約2m×5mです。